ONLINE STORE

LA LAST DAY

2017/04/13

今回もLAでたくさんの刺激をもらいました。

変わらずにある世界最高のセレクトショップMAX FILED。

頻繁にイベントをやっており昔とは違った感じの盛り上がりを感じました。

内装や店員すべてが最高にCOOOOOLです。

IMG_1814

LAで最も勢いのあるFOUR TWO FOUR。

狭いお店ですが、お客がひっきりなしに入店してくる。

店員も気さくで凄く対応がイイ!!

勢いのあるお店の秘訣がわかった。

IMG_1788

424に続き勢いのあるWILD STYLE。

424の新作リリースのイベントに参加したがもの凄い人。

熱気がヤバかった!!

今後のイベントの勉強になったな~。

IMG_1650

隠れ家的セレクトショップJsut One Eye。

意外な場所にあり玄関にはセキュリティーにいる。

中に入るといくつもの扉があり謎めいたSHOPでした。

取扱いBRANDはどれもスーパーブランドです。

IMG_1654

どのお店も雰囲気が良く心地よかったです。

必ずLAに訪れる際は行く価値のあるSHOPばかりです。

LAに行かれる方は是非行ってください。

 

MALIBU

2017/04/07

LAの中でも1番のお気に入りのMALIBU。

サンタモニカからPCHで少し北に行った

場所ににあります。

ハリウッドスターやセレブも多く住む

有名な高級住宅地です。

MALIBU COUNTRY MARTがあります。

その中にポケットサイズの公園など飲食店や

高級セレクトショップなどがあります。

なんとも不思議な空間ですが

とても居心地がイイです!!

今回MALIBUに来た目的はCHROME HEARTS

とMAX FILEDのリサーチです。

相変わらずカッコイイCHROME HEARTS。

ポケットサイズの公園の目の前にあります。

IMG_1752

IMG_1754-(1)

あまり面積は広くはないがカッコイイ空間でした。

もっと写真があればいろいろと載せれたんですがないのが残念です。

MALIBUからLAの帰りに道にあるNOBUに寄りました。

IMG_1760

IMG_1769

最高の空間でアウトサイドの飲むドリンクはたまりません。

NOBUのチョイスしたBGMと自然の波との音が

とても気持ちよかったです。

帰り際にUNRAVELを着た人がいたので話し掛けました。

IMG_1772

UNRAVELのブラックのパーカーに蛍光色のバックを取り入れていてセンス抜群!!

セレクトショップのバイヤーさんでした。

翌日、ダウンタウンのショールームのビルで偶然会いました。

今回もMALIBUに癒されました。

 

 

 

Rose Bowl

2017/04/03

全米最大規模のフリーマーケット「Rose Bowl」に行ってきました。

月に1回しか行われてなく毎月第二日曜日に行われています。

出店は毎回2500店以上で来場者は約2万人とケタ違いです。

ちょうどその期間にLAにいたので行くしかないっしょってことで行ってきました。

フリマは朝一から行くのが基本中の基本です!!

ですが私たちは11時くらいに行きました。笑

出遅れすぎだろ、朝食をダラダラ食べ過ぎました。

ローズボウルは時間帯によって入場料が変わります。

早朝の5時から7時は$20で9時以降は$8になります。

ROSEBOWL1

ROSEBOWL2

ROSEBOWL3

いくつかのエリアによってアイテムが違うので洋服のメインエリアに行ってきました。

そこでフラフラしていると、少年がスニーカーを

選んでいました。

少年からオヤジくらいの年齢の方もスニーカーに

夢中になってましたね!!

ROSEBOWL6

これはアメリカの刑務所の囚人服です!!

なんでこんなところにあるんだろう?

てか、どっから入手したのか気になりました。

意外にみんな囚人服に興味を持っていました!!

ただね囚人服だけあって匂いがね!!!笑

ROSEBOWL4

ハンドペインティングしたアイテムなど面白いアイテムがいろいろありました。

どれもハンドペインティングなんで1点物みたいでした!!

ROSEBOWL5

もう歩き疲れて帰ろうとしていると

GIORGIO BRATOのデザイナーと会いました。

記念に写真撮影、陽気なイタリアオヤジでした!!

Yeezy履いてるのがGIORGIO BRATOです。

別れ際にはCiaoとイタリア語で挨拶してきて

渋かったな~。

1 / 5123...最後 »